同人サークルHoneyLabelのスタッフブログです。
開発に関係あることないこと書いてます。
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幻影晶のオンライン機能実装を頑張ってロコモコ君(プログラマ)が作ってくれているのだけど、結構時間がかかりそうです。。。
というのも本職がベラボーに忙しい時期のようでこちらの作業が進まないんだそうです。
当たり前だけど本職あってこその同人(趣味)なのでこればっかりは待つしかないですね…。
twitterでは2月中旬頃に実装イケんじゃね?とつぶやいてしまったのですが、撤回致します(´・ω・`)
当初の予定では5月下旬の例大祭までなので、それまでにはなんとかしてくれると良いなぁ…。
なんといっても私がオンライン対戦ではよ遊びたい(爆)
その間、私は次回作の企画・仕様書を作りはじめております。
前作とはゲームのジャンルが違うので、また1から手探りでやっていく感じにはなるのですが、私の「妖夢が描きたい!」というところから始まりましたよw
とりあえず次回作で使うであろう妖夢を貼っておきますw
内容やシステムはぼちぼち…ね。
まずはやりたいことが自分の持っているスキルで成り立つのか調査の段階であります。
前作と違いアニメーションする素材が多そうなのでね…どうなるんでしょうね。
既にこいしちゃんのマップ用アニメーションで遠い目になりつつあります。
エフェクト素材をフリーで配布しているところとかご存知の方はぜひご連絡を…。 ←
515M
というのも本職がベラボーに忙しい時期のようでこちらの作業が進まないんだそうです。
当たり前だけど本職あってこその同人(趣味)なのでこればっかりは待つしかないですね…。
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当初の予定では5月下旬の例大祭までなので、それまでにはなんとかしてくれると良いなぁ…。
なんといっても私がオンライン対戦ではよ遊びたい(爆)
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前作とはゲームのジャンルが違うので、また1から手探りでやっていく感じにはなるのですが、私の「妖夢が描きたい!」というところから始まりましたよw
とりあえず次回作で使うであろう妖夢を貼っておきますw
内容やシステムはぼちぼち…ね。
まずはやりたいことが自分の持っているスキルで成り立つのか調査の段階であります。
前作と違いアニメーションする素材が多そうなのでね…どうなるんでしょうね。
既にこいしちゃんのマップ用アニメーションで遠い目になりつつあります。
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