同人サークルHoneyLabelのスタッフブログです。
開発に関係あることないこと書いてます。
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そしてあけましておめでとうございます!!!
はじめてのコミケ参加を無事に終える事ができました。
当サークルの処女作であるゲーム「東方幻影晶」も目標であったプレスパッケージで収めることができました。
これも全て協力者様やエールをくださった方々のおかげだと感じております。
本当にありがとうございました!!!
当日は電車移動という事もあり人に迷惑がかからない程度の荷物しか搬入できなかったのですが、持っていったほとんどの作品を多くの方にお渡しする事ができました。
ゲットされた方はぜひ特設TOPに設置致しました最新パッチを当ててから遊んでくださいね!
パッチの内容は「パッチ更新履歴」をご覧ください。
スペースはこんな感じで展開しておりました。(タブレット置き忘れてるけど)
今年は製品版で修正しきれなかったバグの修正、機能のアップグレード、及びサポートをできる限り充実させていきたいなと思います。
例大祭までには「オンライン対戦」機能と「ランキング」機能の実装がしたいな・・・と思っております。
「ゆっくり」を使ったバトルモードは対人間でやった方が絶対おもしろいと思うので、自分らのスキルでできる範囲の事はしていきたいなーと考えています。
(絶対に実装できると大きな声では言えないのですが…プログラマの脳内ではイケそうだ!との事ですw)
状況などはまたtwitterなんかでもちょこちょこ呟くと思います。
委託に関してはまた詳細決まりましたらうpりたいと思います。
アキバホビーさんでは既に予約受付を開始しております。
再販の予定はありません。次のイベント分はありませんので今後の入手手段は委託のみとなる予定ですm(_ _)m
それでは皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。
【追伸】
あー!あと協力者様には現物支給の件でメールやsnsメッセージを送りましたので届いていないという方はご連絡ください!
515M
はじめてのコミケ参加を無事に終える事ができました。
当サークルの処女作であるゲーム「東方幻影晶」も目標であったプレスパッケージで収めることができました。
これも全て協力者様やエールをくださった方々のおかげだと感じております。
本当にありがとうございました!!!
当日は電車移動という事もあり人に迷惑がかからない程度の荷物しか搬入できなかったのですが、持っていったほとんどの作品を多くの方にお渡しする事ができました。
ゲットされた方はぜひ特設TOPに設置致しました最新パッチを当ててから遊んでくださいね!
パッチの内容は「パッチ更新履歴」をご覧ください。
スペースはこんな感じで展開しておりました。(タブレット置き忘れてるけど)
今年は製品版で修正しきれなかったバグの修正、機能のアップグレード、及びサポートをできる限り充実させていきたいなと思います。
例大祭までには「オンライン対戦」機能と「ランキング」機能の実装がしたいな・・・と思っております。
「ゆっくり」を使ったバトルモードは対人間でやった方が絶対おもしろいと思うので、自分らのスキルでできる範囲の事はしていきたいなーと考えています。
(絶対に実装できると大きな声では言えないのですが…プログラマの脳内ではイケそうだ!との事ですw)
状況などはまたtwitterなんかでもちょこちょこ呟くと思います。
委託に関してはまた詳細決まりましたらうpりたいと思います。
アキバホビーさんでは既に予約受付を開始しております。
再販の予定はありません。次のイベント分はありませんので今後の入手手段は委託のみとなる予定ですm(_ _)m
それでは皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。
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あー!あと協力者様には現物支給の件でメールやsnsメッセージを送りましたので届いていないという方はご連絡ください!
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